森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

昨日(6月30日)、第2回和泉市議会定例会において森吉 豊氏(59歳)と吉田康人氏(56歳)が新しい副市長として選任され、本日(7月1日)より就任されました。誠におめでとうございます。
森吉 豊副市長は、昭和62年より和泉市職員として活躍され、本市市長公室長、参与を経ての就任です。
吉田康人副市長は、平成24年より公募区長として大阪市住吉区長、平成29年より大阪市大正区長を務められるなど、ヴァイタリティあふれるリーダーとして活躍されています。
このように大変心強いお二人と力を合わせて、辻宏康市長のもと、和泉市民、子どもたちのために、職員一同がんばりますのでよろしくお願いいたします。

私(小川秀幸) 吉田康人副市長 辻宏康市長 森吉 豊副市長

石川 清副市長、藤原 明副市長は、6月30日付で御勇退されました。長年、和泉市行政の中核を担われるともに、お二方とも教育長を経験されており、教育委員会にとっては非常に身近で心強い副市長でした。これまで本当にありがとうございました。今後とも、お元気で和泉市を温かく見守っていただくことを願っております。

石川 清前副市長  藤原 明前副市長
 


























このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)