令和5年度 和泉市PTA協議会総会(5月12日(金))が開催!

5月12日(金)、「令和5年度和泉市PTA協議会総会」が和泉市コミュニティ・センター3階多目的ホールにて開催されました。
市長から令和4年度会長の 宇澤俊成 様へ、私からは、令和4年度の本部役員の皆さまへの感謝状を代表して副会長の 淡路屋隆之 様へ贈呈させていただきました。
和泉市PTA協議会の役員の皆さまをはじめ、各単位PTAでご活躍されています皆さまには、子どもたちの健やかな成長を見守り、学校生活がより豊かになるよう、日々ご尽力いただき、ありがとうございます。

令和4年度PTA会長の宇澤様のあいさつの中で、「3年ぶりに研究大会、作品展を開催することができてよかった。これからも子どもたちのために取り組んでいきたい。」
というお話がありました。
新型コロナウイルスも5類へ移行され、制限されたさまざまな学校行事も再開できるようになっています。
今後ともPTAの皆さまと連携して、子どもたちの学校生活の充実に努めてまいりますので、ご協力宜しくお願いします。


 






このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)