5月になりました。~石尾中学校区の2小学校(緑ケ丘、北松尾小)

 早いもので、新年度が始まってもうひと月が経ちました。石尾中学校区の北松尾小学校の4月末の様子と本日(5月1日(月))の緑ケ丘小学校の様子をブログより紹介します。

【北松尾小学校】ブログより ありがとうございました (kitamatu27izumi.blogspot.com)

4月 29, 2023

ありがとうございました

今日はオープンスクールなので、子どもたちは朝から少しソワソワしているようでした。地区別に分かれて2・3限の公開でしたが、子どもたちの学習の様子、がんばっている姿をご覧いただけたと思います。







来校いただいたみなさまもマナーを守って参観いただき、ありがとうございました。

オープンスクール終了後、PTA委員会を開催しました。多くの委員さんにご参加いただきました。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)