体育大会、運動会の秋2~いぶき野小学校

石川指導主事からのレポートです。
今日はいぶき野小学校の運動会に伺いました。青空の下、太陽に負けないぐらいにキラキラした子どもたち。今までの練習を発揮し、どの学年も素敵な演技でした。

今年度は低・中・高学年に分かれて3部制での開催でしたが、競技の様子を全クラス生配信し、他学年を応援していました。

演技が終わると、教室から拍手が。校長先生が開会にあたり、「身体の距離はとらないといけないけれど、心は一つに!」とお話されていました。まさに、いぶき野小学校のみなさんが仲間を想い、心を1つに素敵な運動会を作り上げていました。







 

このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)