ラッピングアート自動販売機がエコール・いずみアムゼ広場に設置されました!

生涯学習部久保惣記念美術館「和泉・久保惣ミュージアムタウン」担当からレポートが届きましたので紹介します。 

【和泉中央駅エコール・いずみアムゼ広場にユニークでアートなラッピング自動販売機が1月24日に誕生しました!】

これは、株式会社関西都市居住サービス エコール・いずみ様のご厚意により、和泉・久保惣ミュージアムタウンの活動を支援する目的で、アムゼ広場設置のラッピング自動販売機の売上金がミュージアムタウンの活動支援に役立てられていくものです。

この自動販売機には、和泉・久保惣ミュージアムタウンコンソーシアム会長の小宮さん、学生の柿原さんとで企画デザインして頂きました。「もし自分が自動販売機になったら、買いに来てくれた人にどんな言葉をかけるかな?」と、様々なセリフを一般から募集し、それをデザイン素材として作成しているとのことで、まさにアートな表現、ユニークなデザインになっています。和泉・久保惣ミュージアムタウンの新たなフォトジェニックスポットとしてSNSでバズることを大いに期待しています。

<除幕式参加者>

(向かって左)

・株式会社関西都市居住サービス エコールいずみ営業所 萩谷所長  同営業課  中田副長

(向かって右)

・和泉・久保惣ミュージアムタウンコンソーシアム 小宮会長   

・和泉市教育委員会 辻生涯学習部長   ・コンソーシアム活動サポーター 柿原さん










このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)