ハートフルフェスタ2022 ~ともにつくる感動のステージ ~

 本日(11月22日(月))午後、ハートフルフェスタ2022 ~ともにつくる感動のステージ ~ が弥生の風ホールにおいて3年ぶりに開催されました。私は、開会式典に出席させていただき、施設発表も鑑賞させていただきました。

主催者「いずみ障がい福祉サービス事業所団体連合会」の代表である樽本様と、辻市長の挨拶でスタートし、その後の発表では、府中町にある施設「フレンドリーハウス」の元気な合唱、ゲストによる素敵なライブがありました。

久しぶりの開催で、実行委員会が苦労して準備してきた様子がオープニングで上映されましたが、おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。

 一般社団法人いずみ障がい福祉サービス事業所団体連合会

樽本 知子 代表理事 あいさつ


辻 宏康 市長 主賓あいさつ

施設発表~「フレンドリーハウス」のみなさん







このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)