祝 全国中学校体育大会並びに近畿総合体育大会へ出場!!(郷荘中学校・石尾中学校)

 令和4年度近畿総合体育大会に、相撲の部で郷荘中学校2年生 東山勝貴(ひがしやま かつき)さん、水泳競技の部(200Mバタフライ)で郷荘中学校1年生 谷野瑛翔(たにの えいと)さんが出場されました。東山さんは令和4年度全国中学校体育大会の相撲の部へも出場されました。

また、全国中学校体育大会の陸上競技の部(800M)に石尾中学校3年生 南出大和(みなみで やまと)さんが出場されました。

本日(9月5日(月)、表敬訪問があり、辻市長から健闘を称え、今後に向けての激励の言葉かけがありました。

コロナ禍で十分な練習ができない中で、大阪大会で立派な成績を収め、大阪府の代表として出場されましたこと心より敬意を表します。また、関係するすべての皆様に感謝申し上げます。誠におめでとうございました。

(左より)私、辻市長、谷野瑛翔(たにの えいと)さん、東山勝貴(ひがしやま かつき)さん、中野先生、金谷教頭、大橋校長



(左より)私、辻市長、 南出大和(みなみで やまと)さん、濱野先生、藤本校長







このブログの人気の投稿

第60回 和泉市立小学校水泳記録会開催!

森吉、吉田副市長就任~石川、藤原副市長御勇退

祝 近畿大会出場!(陸上競技)~高宮 ひかりさん(南池田中学校)